4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

(続編)1年生…筆箱から消しゴムが消えて大号泣

ありました!!

 

yukichi1220mama.com

 

ありがとうございます(=´∀`)ノ

ありがとうございます人(´∀`=)

ありました。

机の横にかけている、赤白帽子の中にありましたぁ!!

帰ってくるなり

 

『ぼくは、わかっててん。あるって。ちょっとした家出やで。まま。』

と。。。

自信まんまん。。。

まてよ。

おまえ。。。泣いてたじゃないか。。。( ̄ー ̄)

と思いましたが、

まぁ、あってよかったです♡

昨日は、笑顔で宿題ができました(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました😊