4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

寒くなったら飲みたい飲み物ランキング

暖かい飲み物ランキング

寒くなってきましたね…。

寒くなってくると、暖かい飲み物が飲みたくなりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

世の中では、やはり

コーヒー

日本茶ブレンド

紅茶・カフェオレ

ココア

柚茶・生姜湯・ほっとレモン

が統計上、上位になるようですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

冬に飲む飲み物を選ぶ時のポイントは

「温かい」「身体が温まる」が各5割程

「ホッとする」「リフレッシュ、気分転換できる」「のどの渇きをいやす」が各2~3割。

 

だそうです♡

 

自動販売機では、

 

1位 コーヒー

2位 お茶

3位 カフェオレ

4位 ミルクティー

5位 コンポタージュ

 

個人的に、5位に納得です。

もはや、もう少し上位でもイイ |( ̄3 ̄)|

寒くなると飲みたくなりますよね(=´∀`)

 

皆様は、どんな飲み物が飲みたくなりますか?

 

私は、全部すきですが♡

yukichi家の子供達は

いろいろなブームがやってきます(*'▽'*)

ミロのブームがきたり…

ホットミルク🥛ブームがきたり…

末っ子さんは身長を気にして、ホットミルクにセノビックを入れてやたら飲んでいたりwww

ですが…最近は、

こちら💁‍♀️

杉養蜜園の蜂蜜🍯を、お湯で溶かし飲む事に

家族ではまっております(`・∀・´)

 

これが、美味しいんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

私は、巨峰推しですが

娘達は、安定の柚推し

末っ子は、マンゴー推し♡

小さいサイズをお試しで購入しましたが、

ハズレないでした(=´∀`)人(´∀`=)

 

焼きたてのパンに付けても美味しいです♡