4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

1年生…筆箱から消しゴムが消えて大号泣

一年生

末っ子のあだ名は『ぬーくん』

理由は、

『ぬく(僕)なぁ〜』

と言うからwww

ぼくの『ぼ』が、なぜか『ぬ』になる現象www

 

そんなぬーくんですが、

宿題をしていると!!

 

筆箱から、消しゴムが消えて大号泣www

『新しい子(消しゴム)をお迎えしよう(╹◡╹)』

と言ってみましたが…

『あかん…先に卒業せんでぇ〜😭』

と、なぜか

執着している…

たぶん

入学当時から一緒だったからかな…www( ̄ー ̄ )?

『明日…学校で探す…涙』

『あるよな涙? あるよな涙?』

と涙をふいていましたwww

ここに戻ってきてねぇ〜〜(@ ̄ρ ̄@)

待ってるよ〜〜!!