4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

観葉植物のある生活がしたい!

綺麗なお花を頂きましたぁ(๑╹ω╹๑ )

結婚記念日にお花を頂きました。。。

綺麗ですねぇ…(´∀`*)

yukichi家...っていうか、私?

お花をすぐに、からしちゃうんです...

なんでかな…Σ(-᷅_-᷄๑)?

しかし!!

今回は、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なぜなら

お花のある生活🌼

緑のあるお部屋に憧れているからです!!

本当は、観葉植物🪴とかある部屋に憧れております。。。

 

 

↑↑↑   こんな感じの♡ ↑↑↑

おしゃれな家って感じ♡

なので、ミニマリストには憧れが…(´∀`*)

はぁぁぁぁぁ

お部屋が広ければ。。。

(大きさのせいにして、現実逃避するわ)

小さいのから増やしていけば、

いつかは、緑溢れる家になるのかなぁΣ(-᷅_-᷄๑)?

 

 

とりあえず…

お片付けからしなきゃですね…ʅ(◞‿◟)ʃ

 

頑張ります!!