4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

お金グミ

やっと発見しました‼️

前から子供に欲しい欲しいと、言われていた

お金グミ やっとファミリーマートで発見しました٩( 'ω' )و

本当は…4つ買ったんですよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

写真撮ろうとしたら、双子ブルーが開けて食べてたんです‼️

 

ファミリーマートに行ったのは、そもそも

双子ブルーが、

『甘いものが食べたい!!甘い物〜』

とうるさく、

双子ピンクと、末っ子はゲーム中

長女は塾。。。

『あんたも、一緒に遊んだら?』

『嫌だぁぁぁ甘い物〜』

としつこく。(本気でしつこいwww)

『しゃーねーなー。連れて行ってやるよ。』

って感じで

2人でファミリーマートに行ったのでした。

 

 

そこで、発見したんです(*゚▽゚*)

皆んな喜ぶわぁ〜

と帰って、ゲーム中の2人に話しかけていたら、

気づいたらブルーちゃん食べてたんです_:(´ཀ`」 ∠):

『何円入ってるか見たかったのにぃ!!何円入ってたぁ?』

と聞くと、

『千円札なんて、なかった…10円ばっかやった…』

との事。

あんた、、、4つ買って、袋の上から グリグリして

『これや‼️』

って選んだのに、、、残念、、、

気づいて写真撮ったけど、、、

842円 しか残ってなかったwww

他の2人さんは、

末っ子君が 2651円 

双子ピンクが 2056円

長女さんは、塾なのでお預け中。。。

案外、1番 高いんじゃなぃ(@ ̄ρ ̄@)

 

ちなみに、甘い物は、

こちらを購入して、満足気でしたwww

 

 

うちの子は、グミが大好き‼️

次は、自分のお金グミも買おうかな?

クリスマス会や、お正月に

家族や親戚皆んなで、勝負しても楽しいかもしれないですね(*゚▽゚*)