4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

3時のおやつは、どうしてますか?

3時のおやつ

yukichi家では、特に『おやつ』の時間は決まっていません。。。

本当は、

時間や量を決めていた方がいいのかなぁ…

虫歯対策には、その方がいい気もするのですが…

なんせ4人いると、

みんな好みがバラバラなんです…ʅ(◞‿◟)ʃ

袋菓子のポテチが好きな子や

グミや、ラムネなどの小さいお菓子が好きな子

辛いお煎餅🍘ばかり要求する子…( ̄▽ ̄)

なので、

めんどいから、決めずに

みんなのお菓子箱と、個人的なお菓子を直す場所があります(●´ω`●)

これ‼️

けっこう性格でるんですよwww

末っ子のお菓子箱は、宝物(ゴミ)も大量になおされていて、定期的に自分で掃除しています。

お菓子が埋もれる…www

 

皆んなが食べている時に末っ子さんは、食べるのも遅いので、何個かすぐに自分の棚になおすんですwww

そして、忘れさられる…www

 

今日は掃除の日のようで、

奥から出てきたカントリーマアムをいただきましたwww

本人的に、賞味期限を気にしたのでしょう 笑

有り難く頂きますねwww

本人は、身長を伸ばすために

今日は、ホットミルクを飲むそうですwww

伸びるといいね♡

おやつは、グミを選んでましたwww

食べ過ぎないでね( ̄(工) ̄)

 

 

↑↑↑これ↑↑↑

買ってみようかなぁ…

喜びそぅ…www

双子は、こういうお菓子が大好きですwww