4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

紅葉が綺麗な道は子供が知っている。

紅葉

テレビ🍁などでも、いろいろな紅葉を取り上げていますね(=´∀`)人(´∀`=)

すごく綺麗で行きたい!!

と思うのですが…

どこも、たくさんの人がいらっしゃる…

コロナ禍で、また第8波が…

と言われている中…受験生もいるので

なかなか紅葉を見に行こうヾ(๑╹◡╹)ノ"

とはなれず…

受験が終わるまでは、家族一丸とならねば!!

と思っております٩( 'ω' )و

まぁ〜

本人は、何とも思ってない感じですが…www

 yukichiママは、

お出かけ大好き❤

なんです(=´∀`)人(´∀`=)

お金を使うのは、好きじゃないですがwww

なので、

綺麗な紅葉テレビ🍁を見て

『綺麗やねー。行きたいなぁ。。。』

と言うと…

『見に行かなくても、綺麗で!!』

と末っ子…

『どこ?』

と聞くと

『後でおしえたるぅ〜』

と言われて…

習い事に行く道のりで、

『上を見なさい!!』

と言われた…

おぉ!!

綺麗やん!!

yukichiママ…周りを見て歩くけど、上は見てなかった…。

子供って、身近な場所からも

しっかり季節を感じ取れるんだなぁ〜。

すごいなぁ。

私は、綺麗な場所ばかり探していて…身近にあるものが見えてないんだなぁ…。

と改めて感じました。。。

邪魔だと感じていた、落ち葉も

けっこう綺麗でしたwww

 

子供って、すごいですよね^ - ^♡

まぁ…

落ち葉をグリグリして、なかなか前に進まず

イラッ💢

ってするんですけどね…

ちょっと我慢しますwww