4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

マスクって感染対策にもなるし、紫外線もカットする。

マスク

 

それは、もう付けているのが普通になってきている。。。

子供達も、外に出る時は必ずしている。

少し前までは、つけている人がたまにいるだけだったのに、今では

ほぼ、皆んなが付けているマスク。

たまに私が渡し忘れても、

『まま。マスク(-_-)』

と言われる!!

そんなマスクですが、運動会の練習中も子供達はしっかりしていたみたいです。

学校からは、

暑い時や、苦しいと感じたり、走る時は

外していいよ。

と言われているのですが、たぶん。。。

双子ピンクは、ずーっと付けていたんだと思われます。

頑張って練習していたんだと思います‼️

その証拠がこちら💁‍♀️

 

 

スゴい!!

感染対策をしながら、紫外線カットしているじゃないか⁉️

 

私と子供達が使っているマスクです

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

やばい‼️

もはや、デーモン閣下に見える。。。

だめ。。。

笑っちゃダメ〜〜〜‼️

と思いながら、家族みんな大爆笑。。。

ごめん。

ピンク。。。

君の頑張りは、しっかり見ていたよ(*´ー`*)♡

クラスの子でも、マスク焼け何人かいたみたいです♡

来年の運動会も、楽しみにしてます^ - ^♡

来年は、日焼け止めも用意しておくね٩( ᐛ )و