4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

焼肉屋さんは、何処がお勧めですか?

焼肉屋さん

yukichi家は、焼肉が大好きです♡

 

家で焼肉は、匂いも気になるので

私は、お店派です!!

って、、、そんな頻繁は無理ですよwww

お財布事情がありますからね(๑╹ω╹๑ )

 

そして‼️

今回は、ワンカルビさんに行きました。

牛塩タンまでは、無くていいかなぁ…

と真ん中のコースにしましたが。。。

 

お手軽コースでも、良かったんじゃない?と途中で思いました。

ちょっと、食べる事に専念しすぎて写真をほぼ

撮り忘れましたがwww

この、ニンニクで味付けされているお肉!!

美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

塩タンや、カルビ、ハラミ、いろんなバージョンがありましたよ(*゚∀゚*)

ただ…

普通のニンニクが付いて無いやつより、焦げやすいのが欠点かな?

と思いながら、何回も

網交換をして頂きました(>人<;)

 

お店の方は、嫌な顔もせず毎回親戚で、笑顔も素敵(๑╹ω╹๑ )

さすが、ワン・ダイニング♡さんだわ♡

と思いました。

焼肉屋さん、たくさんありますが。。。

ワンカルビさんは、気持ちイイですよね⭐︎

 

なんといっても、

私、この韓国冷麺が大好き♡で締めに必ず食べるんです!!

 

お酢をたくさん入れて食べるのが大好きです。

 

最後のデザート

新作たくさんあるのに、

家族みんな

定番ブリュレ派みたいですwww

私は、新作挑戦派なので、

こちらの、芋けんぴ&高知柚子サイダー

にしましたwww

私だけ( ̄(工) ̄)

子供に、芋けんぴはとられましたが

柚がおいしかったです。

私はお勧めです♪

 

家族みんな、大満足でお家に帰りました。

たまには、ご褒美に焼肉もイイですね(๑╹ω╹๑ )