4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

漫画が大好きすぎる件

突然ですが

yukichi家の数人は、漫画本が大好きです٩( ᐛ )و

特に長女と、双子の片割れが収集してますwww
yukichiママとパパは、
娘から借ります\\\\٩( 'ω' )و ////

などなど。。。
約束のネバーランドや、鬼滅の刃は、最終回しちゃったけど…
毎回毎回、新刊にワクワクしている私ですwww

まぁ…
買うのは娘か、パパなんですけどねwww
私は生活費からは払いません( ̄ー ̄ )‼️

週刊ジャンプの漫画❓が多いかもですね(*'▽'*)


私は特にSPY×FAMILYが可愛くて大好きです♡
新刊も楽しく読ませていただきました♡


パパと双子の片割れは、
YouTubeでよくある解説?考察?をみて、あーでもない。こーでもない。と話しています(笑)

でも、
私もワンピースの最後の『ラフテル』にある ひとつなぎの大秘宝が何か気になり、
考察をチラチラ見る感じです(笑)

皆さまは、なんだと思いますか⁉️

東京リベンジャーズも、もう少しで最終回。。。
ハラハラドキドキですね(*´Д`*)

まぁ…
漫画を読んだら家事がストップして後々
大変な事になるんですけどね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、やめられない‼️
漫画家さんって、すごいですよね。。。