4人の子育てyukichi 日記

4人の子育てしてます٩( ᐛ )و

公園は紅葉シーズンでした

紅葉が綺麗な季節ですね(*^^*)

先日、おばあちゃんの家に遊びに行き

公園に行ってきたのですが。。。

見て下さい‼️

綺麗に色付いてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

秋ってイイですよね〜。

末っ子君は、頭に葉っぱを乗せて、楽しそうでした。

たくさんの秋を見つけて、嬉しそうに末っ子君だけ、はしゃいでました^ - ^

 

他のメンバーは、もぅ大きいからか。。。?

無反応でしたwww

 

末っ子君、蝶々🦋捕まえた‼️

と言うので見せてもらうと。。。

蝶々…蝶々…?

いや…ガ…じゃなぃ?

(写真には写りませんでしたが、絶対!蛾だと思う。嫌…蛾だな)

たまには、公園もイイですね^ - ^♡